2022年 NANE CARD/創界

【ZEN展】横浜市民ギャラリー 2022年9/7(水)〜9/10 ( 土)

2022年【ZEN展】DM/横浜市民ギャラリー
2022年【ZEN展】DM/横浜市民ギャラリー

 

【ZEN展】横浜市民ギャラリー 送迎車について
【ZEN展】横浜市民ギャラリー 送迎車について

 

9/7(水)・ 9/8(木)在廊いたします。

開場 10:00 〜18:00(入場17:30まで)

 

横浜市民ギャラリー https://ycag.yafjp.org/

 

巡回展(清水寺/圓通殿→ヴェネツィア/クエリーニ・スタンパリア美術館)から帰ってきた作品と、「創界」という作品。
この2点を出展させて頂きます。

「創界」については、語り出したら止まらないかもしれません!(笑)
撮影は、電池2個分がなくなる1日4時間✖️6日間。
その“瞬間”に出逢えることを信じて、ただひたすら待ちました。

そして、幸運にもその瞬間に出逢えたのですが・・・
そこからが長かった・・・!!

完成しては、何かが、違う・・・と納得いかず。
迷路に入ってしまい、このまま永遠に完成しないのでは??
とさえ思えました。
悶々と向き合い続け、気づけば半年以上が経っていました。

ある日、視点を変えて試みた行いによって
突然現れた「その世界」に・・・鳥肌が立ちました。

「創界」・・・皆様には何が視えるでしょうか?

もしお時間のご都合がつきましたら
是非、直接観て感じていただけたら、大変嬉しく思います。

令和4年 8月吉日

万智子

 

※この2作品は、横浜での展示を終えましたら、山梨・富士川町「酒蔵ギャラリー六斎」様で開催される写真展に出展させて頂きます。(9/18(日)〜9/24(土))

また後日ご案内させて頂きます(^ ^)

 

2022.8.25
Machiko