7493BEF7-1A44-4783-B488-3F507160B9E8

第2回ZEN展(横浜市民ギャラリー)を終えて

第2回 ZEN展/横浜市民ギャラリー 2022.9.7( 水)–9.10(土)
ご来場下さった皆様、見守って下さった皆様。
大変ありがとうございました
ZEN展は、来場されたお客様の投票で決まる公募展でしたが、光栄にも「優秀賞」を頂戴させて頂きました。
 大変嬉しく思います。
投票して下さった皆さま、ご覧下さった皆さま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます✨
「創界」という作品については、今年の春「アートオリンピア」という展覧会の審査に通らず、展示する機会を失ってしまいました。
仕上げた作品をどこかで展示したい!!そう強く望んで検索し出逢ったのが「ZEN展」でした。
『ZEN展は、派閥、流派、国籍を問わず広く公平に開催する事を信条とするものである』
この理念に大変共感いたしました。
そして、本当に素敵な展示会でした✨
理事長からお声掛けいただきまして、
次回のZEN展/埼玉近代美術館(10/18(火)~10/23(日))も出展させて頂こうと思っています。
純粋に、多くの方にじかに観ていただきたい、という思いから、同じ作品二点と。
賞は気にせず、わたしの大好きな「トチノキ」の写真を追加して、合計三点出展させていただこうかな、と思っています
アートオリンピアの落選、ZEN展の受賞。
今回の経験を通して、思うことは変わりません。
自分の作品(被写体)が「すき」って、それが一番だと思います。
評価に一喜一憂しない自分は、今も変わらずでした
良かった~✨(笑)
これからも地道に一歩ずつ、精進して参ります。
この度は大変ありがとうございました
2022年9月
万智子
お、ZEN展に出展した2作品は、9/18(日)~9/ 24(土)まで、山梨県富士川町の「酒蔵ギャラリー六斎」さまにて展示させていただきます。
受賞した「創界」の現像からプリントまで、根気よく見守って導いて下さった、写真家 小嶋 三樹 氏主宰の写真塾・写真教室の作品展です
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、どうぞお立ち寄り下さいませ
※9/22(木)10時〜16時 1日だけですが在廊いたします。
 
写真家・小嶋三樹氏 主宰「写真展」
写真家・小嶋三樹氏 主宰「写真展」

 

2022.9.15
Machiko