歓喜~あなたへ繋ぐ~

~2021年への架け橋~

10th DISCOVER THE ONE JAPANES ART 2020 in Paris
【会期】2020年10月14日~10月18日
【会場】Galerie JOSEPH Minimes in Paris

審査員特別賞
審査員特別賞

去る2020年10月14日~10月18日にフランス・パリにて開催されたコンペティションを兼ねた美術展覧会

「10th DISCOVER THE ONE JAPANES ART 2020 in Paris」にて「審査員特別賞」を受賞いたしました.

日本画、洋画、彫塑、陶工芸、書道、写真など多岐にわたる134名の日本人出展アーティストの中から、受賞者15名に選んでいただきました。とても光栄です。大変ありがとうございました。

例年では八重洲のギャラリーにて、受賞者展が開催されていたようですが、今年はトロフィーのみです。本日届きましたので、 自宅にて記念写真を。自撮りなので文字が反転しています(^^;

ありがとうございました! 自撮りで文字が反転しています(^^ゞ
ありがとうございました!

そして、

受賞以上に嬉しかったことは、今回の作品が未来への架け橋となったことです!!

来年2021年は「国際平和美術展」東京展➡️ニューヨーク展に出展させて頂けることになりました。

涙が出そうでした。芸術を通して世界の恒久平和活動に参加させて頂けるのです。

秘かに思い続けてきた「世界平和」という願い。
ついに・・・
やっと・・・(;。;)
スタート地点に立てたように思えました。

わたしの目標&願いは「世界平和」です!
そう口に出して言っても恥ずかしくない日が来てくれたことを、、、
心の底から喜びたいと思います。

2020年12月10日(木曜日)

万智子

 10th DISCOVER THE ONE JAPANES ART 2020  in Paris

出展作品

【歓喜~あなたへ繋ぐ~】

歓喜~あなたへ繋ぐ~
歓喜~あなたへ繋ぐ~

Machiko