Luxembourg Art Prize 2022 『芸術功績認定』証書授与

Luxembourg Art Prize 2022 『芸術功績認定証書』
Luxembourg Art Prize 2022 『芸術功績認定証書』

昨年、国際芸術コンクール 「Luxembourg Art Prize 2022」に「歓喜」と「序章」の2点を応募しました。
受賞には及びませんでしたが、ルクセンブルク美術館「Pinacothèque」より『芸術功績認定』証書の授与を受けました。
とても嬉しく思います。大変ありがとうございました。

〈芸術功績認定証書 文面より〉
ピナコテークは、国際選考会に参加された万智子/Machikoに対し、その作品の高い芸術性を認め、この証書を交付します。
この証書は、参加者の中で最も功績が認められたアーティストのみに授与されます。美術館の選考委員会はアーティストの功績を称え、今後の芸術活動の継続を激励します。

2022年12月1日

最後の一文・・・

「今後の芸術活動の継続を激励します」

この言葉に泣きそうになってしまいました。
ただ継続したいだけ。
わたしの望みは「それだけ」なのです。

「それだけ」・・「好きなことをやり続けること」

それだけなのに、簡単ではなかったりします。

「今後の芸術活動の継続を激励します」

なんて・・・嬉しい言葉なのでしょう (T ^ T)
激励してくださる方がいる!!国を超えて。。。
胸が熱くなりました。

私は、大好きなことをどうしても続けたいのです。
私にとって大切なものを守ってゆきたい・・・
その思いを胸に、これから選択と行動をしていく所存です。

この度は大変ありがとうございました

2023.1.26
Machiko