Awaken

〜年末年始のご挨拶〜

今年も一つの括りを迎える日がやってまいりました。

2022年は、写真に対して自身に対して。ひたすら向き合う日々でした。生活自体は何も変わらないのですが、これまで頑張ってきて、生まれてきて本当に良かった・・・そう思える日が訪れたことを心から幸せに思います。

2023年は・・・まったりします(*´꒳`*)
もう何年も極限状態で駆け抜けて来たので、随分おろそかになっていたモノ達を愛しみたいと思いました。
自分らしく、豊かな選択を見出せたらな〜と思います(*´꒳`*)

新たな出発を願って✨

 

Awaken
Awaken

 

今年も大変ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えくださいませ

Machiko
2022.12.31