「神々の世界2023」出展作品

Dieux-神々の世界2023-を終えて

【DIEUX – 神々の世界 2023】
 2023.5.15~5.20
「神々の世界2023」出展作品
「神々の世界2023」出展作品


初めてカメラを買ってファインダー越しに私が見た世界

その世界はあまりに美しくて・・・
何事にも興味を抱けず  暗闇を彷徨っていた私に
手が差し伸べられました

あの日の歓びと
この美しい世界を創っている存在への
感謝の気持ち

それをどう表現して
どう分かち合えるのか

生ある限り追求できたら本望です

本展では
命の源であり
全てをつなぐ「水」の世界を通して

私たちの内なる自己「神性」へと向かう
入口とはじまり

そして

無限の「可能性」へ
突入してゆくステージ

そのようなイメージから 生まれた作品2点です

 

Gate of Beginning
Gate of Beginning

 

The next stage
The next stage

 

〈展示会場光景〜作家紹介〉

5/20(土)会期終了後に、出展作家同士で講評会を行いました。話すことがとても苦手な私は、これが最も難関なのです!
動画を見るたびに反省とダメ出しばかりですが、精一杯語りました(*´꒳`*)

 

会期終了後 作品説明中です☺️
会期終了後 作品説明中です☺️

 

一番最後に話しております。動画21分頃から7分程です(*´꒳`*)

 

 〈展示作家 作品講評会〉

出展作家の皆樣と✨
出展作家の皆樣と✨
こつがい きょうこさんの作品前で✨
こつがい きょうこさんの作品前で✨

 

今回のグループ展は「神々の世界」という企画タイトルだけあり、出展作家の皆様は精神世界に各々精通していらっしゃる方ばかりでした。
皆様目的も明確で、表現したいモノが共通していることも多く、とても居心地の良い空間でした。

ご一緒出来たことを 心より感謝いたします✨
大変ありがとうございました。

2023.5月吉日
万智子

 Machiko