[BIRTH] が届きました(^^)

BIRTH  ART BORN FROM JAPANESE MODERN CULTURE

BIRTH 表紙
BIRTH 表紙
 BIRTH: Art Born from Japanese Modern Culture

amazon 2022年11月28日発刊!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BNGZGPYL

〜INTRODUCTIONより抜粋 〜
従来重要視しがちな経歴、技術面の部分よりも、気を衒ったアートの面白みや展覧会等での生の活動で感じる勢いを大切にし、有望視する日本のHOPEとなるアーティストに焦点を当てた美術画集。選りすぐりのアーティスト56名を掲載。

INTRODUCTION全文(日本語訳)
https://komachi528.xsrv.jp/?p=3966

各作家さんごと見開き2ページに掲載されています。
様々な技法&作風の画家さん、そしてイラストレーターさんが割合としては多く、純粋に「写真だけ」の作品は私一人でした。

ページを開いた瞬間、被写体から放たれるエネルギーに私自身がゾクゾクしてしまいました。
今年はすべての作品を一から手がけ直し、自分自身とひたすら向き合った日々でしたが、自分が納得できるものを「一つの形」として残せたことを、心から嬉しく思います。

 〜Machiko〜BIRTH/100-101page

〜Machiko〜BIRTH/100-101page

INTRODUCTION
INTRODUCTION

 

まだ先の話ですが

「”BIRTH” 発行記念展覧会」と称し、

4月13日(木)から17日(月)の大阪イロリムラギャラリーにて展示会を開催いたします。
一点だけの出展ですが、こちらも年明けから準備を始めようと思います。

 

開催概要
展覧会名:
「“BIRTH” 発行記念展覧会」
開催日:
2023年4月13日(木)〜4月17日(月)
時間:
12時〜20時(最終日12時〜15時)
会場:
大阪イロリムラギャラリー
〒530-0016大阪市北区中崎1丁目4番15号
HP:
http://irori2005.com


この度のご縁も 大変ありがとうございました✨

2022.12.15
Machiko